善ミッション |
|
キャラバン・ガード(善)
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
700G マリカより先に殲滅すれば+300G、負ければ-300G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
イクアイプ国境峠 |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
デスロッド |
火 |
|
火耐性UP |
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
デスロッド |
火 |
|
火耐性UP |
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
デスロッド |
火 |
|
火耐性UP |
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
デスロッド |
火 |
|
火耐性UP |
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
デスロッド |
火 |
|
火耐性UP |
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
後半 |
ユニコーン |
物理 |
|
攻撃UP |
|
弱 |
|
強 |
|
|
|
|
|
|
|
後半 |
ユニコーン |
物理 |
|
攻撃UP |
|
弱 |
|
強 |
|
|
|
|
|
|
|
|
味方ユニット |
トランスポーター |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
攻略 |
マリカと競争する事になるので、なるべくフルメンバーで出撃したい。
マリカは5ラウンド目には敵を殲滅してしまうので、4ラウンドで全て倒さなくてはならない。
デスロッドの攻撃力が高く、火耐性の低いユニットは大ダメージを受けてしまう。
弱点である水攻撃のクリーチャーを編成したいが、スキルを覚えている場合は裏目に出てしまう。
ユニコーンを倒すユニットは攻撃に火属性をつけ、デスロッドを相手にするユニットは物理か電気をつけよう。
トランスポーターを挟んで挟み撃ちされるので戦力をうまく2分して挑もう。
トランスポーターはHPが多いので放置していても問題ない。 |
|
グキョン・ハント
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
〜1350G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
アスデニア峠道 |
勝利条件 |
ひたすらグキョンを捕まえろ、殺したり、逃がしたりしてはいけない |
ユニットデータ |
増援あり
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グキョン |
物理 |
|
物理 |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
攻略 |
1体捕獲x90G、15体捕獲なら1500G
|
|
シュテンガーズ・リクエスト(F&I)
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
900G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
フェンベリル市街(細長) |
勝利条件 |
謎の老人とその連れが脱出するまで守れ |
ユニットデータ |
増援あり
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
MM |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
MM |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
MM |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
味方ユニット |
シュテンガー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
F&I |
火 |
|
水 |
|
強 |
強 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
攻略 |
|
|
シュテンガーズ・リクエスト(試薬)
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
450G STR,AGI,TOU+4、物火水電精+4 |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+4 |
|
ステージ |
フェンベリル市街(周囲建物) |
勝利条件 |
試薬を獲得せよ |
ユニットデータ |
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
<ランダム> |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
攻略 |
対トルーパー戦。相手はランダム。
狭いステージで戦うことになるので、マルチアタッカーのクリーチャーが出てくると脅威になる。
まず始まったら全員で2階の建物の扉の前まで移動する。(下の階層の扉はハズレ)
扉の前まで行き、扉が開いたら建物の中へ移動。
(シャルバス以外ではイベントが起こらないので注意)
試薬を見つけるとトルーパーが出てくる。
すぐ近くに出現するのでシャルバスを建物に入れるのは他のクリーチャーの行動より先にしよう。
出てくるトルーパーがランダムなのでこれといった前準備は無い。
ただ、ステージが狭いのでマルチ攻撃や〇〇ガスが有効である。 なんなら捕獲したいクリーチャーを引くまでリセットしてもいい。
ミッションが終わるとシュテンガーに実験台にされるが、
シャルバスのステータスが上昇する(STR、AGI、TOU+4、物火水電精+4も上がる)ので
見かけたら優先して受けたいクエストである。 |
|
|
スマグラー・パニッシュ(デュカキス)
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
550G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
砂漠地帯の街道 |
勝利条件 |
敵のリーダーを倒せ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
トランスポーターを中央に挟み撃ちされる形となる。
バーグラーを倒せば任務完了となるので集中攻撃しよう。
嫌らしい敵もいないので楽にクリアできる。
トランスポーターは放置していても問題ない。 |
|
|
スマグラー・パニッシュ(ゾッド)
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
700G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
イクアイプ砂漠 |
勝利条件 |
カーゴを破壊せよ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
池と小さな山のステージで、カーゴ(トランスポーター)を破壊するのが目的。
ポゼストとメラニィはレベルが高く、まともにやりあっては勝てない。
ここはシャルバスに囮になってもらい、2人を引き付けて池の周りを鬼ごっこしてもらおう。
メラニィは射程2なので気を付けて移動したい。
他のメンバーはチョップドとフィッシュボーンを速やかに倒し、トランスポーターへ。
6人くらいで囲めば3〜4ターンで破壊できるはず。
トランスポーターは回避しないので重量級ファイターが活躍するだろう。
気を付ける点は、マルチ攻撃のフィッシュボーンがいるので速やかに倒した方がよい。
チョップドが多いので火耐性の低いユニットは避けた方がいいだろう。
なお、低レベルのフィッシュボーンを捕まえるチャンスなので欲しい人は捕獲しておこう。 |
|
|
スマグラー・パニッシュ(ガッド)
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
900G |
+2 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
アスデニア荒れた街道 |
勝利条件 |
敵を1体捕虜にし、残りは撃退せよ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
┏━┛┏
上┃┏━┛ 下 ←こんな足場が特徴的なステージ。
段┃┗━┓ 段 主にここで戦う事になる。
┗━┓┃
[道]
敵に射程2のチェインドがいるので、こういった狭い場所では嫌らしく攻められる。
更にバーグラーは歩行タイプにジャンプがついているらしく、カーブの所を跳んできたりする。
ただ、この地の利は自分たちも利用できるので、
射程2クリーチャーや移動にジャンプ、浮遊、ワープのクリーチャーがいれば採用しよう。
浮遊、ワープクリーチャーは段差を無視して降りられるので、
挟み撃ちにしたり回復役のサイドダウンを先に倒したりして戦闘を優位に進められる。
道の上段の方に射撃系クリーチャーを配置すれば、大体の敵に攻撃が可能となる。狭いのでマルチなら強力。
道には相手の攻撃に耐えうるユニットを進軍させよう。
1人捕獲するのを忘れずに。
|
|
チャイルドズ・リクエスト
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
150G (2000G) |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
カルデアランド山岳 |
勝利条件 |
敵を全滅させろ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
|
|
テーラ・リクエスト
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
700G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
アスデニア峠道 |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
一本道で戦う。特に何のギミックもないミッションなので特に書く事が無い。
強いてあげればナイデスがライフドレインを持っているので間接ユニットを多めに採用したいくらいか。
ブレーカーがいる場合はマルチアタックとスキルによる耐性上昇に注意しよう。 |
|
|
デザート・ヒート
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
1200G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
フェンベリル砂漠 |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
MM |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
MM |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
味方ユニット |
ヴァイサー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ピーカブー |
物理 |
麻痺3 |
電気 |
|
弱 |
|
強 |
|
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
ピーカブー |
物理 |
麻痺3 |
電気 |
|
弱 |
|
強 |
|
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
|
攻略 |
|
|
デスロッド・パニッシュ
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
700G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+4 |
|
ステージ |
イクアイプ・カルデアランド国境地帯 |
勝利条件 |
敵を全滅させろ |
ユニットデータ |
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
デスロッド |
火 |
|
火耐性UP |
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ルナポニー |
物理 |
|
火 |
弱 |
強 |
弱 |
|
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
ルナポニー |
物理 |
|
火 |
弱 |
強 |
弱 |
|
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
ルナポニー |
物理 |
|
火 |
弱 |
強 |
弱 |
|
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
ホチキス |
物理 |
麻痺1 |
SP回復 |
|
|
|
|
|
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
ホチキス |
物理 |
麻痺1 |
SP回復 |
|
|
|
|
|
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
スロース |
物理 |
石化 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
石化 |
|
|
スロース |
物理 |
石化 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
石化 |
|
|
|
攻略 |
ビーチパラソルやダメージ床がところ狭しと並べられていて、
カルデアランドクリーチャーでなければ思うように動けないステージ。
難易度は高くないのでスロース捕獲用に選ぼう。
ルナポニーの火ダメージ技やデスロッドの攻撃が恐いので、
出撃メンバーは火耐性の高いクリーチャーにすること。
攻撃の属性を水ばかりにしてしまうと、
デスロッドに水耐性上昇技を使われた時に敵を倒せなくなるので2体くらいが丁度よい。
スロースを捕まえる際、SPを減らしてもホチキスがスキルで回復してしまう。
ルナポニーも無尽蔵に技を撃てるようになるので先にホチキスを倒してしまおう。
|
|
ピックアップ
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
700G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
フェンベリル市街(迷路) |
勝利条件 |
少女を連れ戻せ |
ユニットデータ |
増援あり
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
XL.SOL |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒3 |
睡眠3 |
麻痺3 |
|
|
|
|
XL.SOL |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒3 |
睡眠3 |
麻痺3 |
|
|
|
|
XL.SOL |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒3 |
睡眠3 |
麻痺3 |
|
|
|
|
XL.SOL |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒3 |
睡眠3 |
麻痺3 |
|
|
|
|
G |
物理 |
|
物理 |
|
|
|
|
|
毒2 |
睡眠2 |
麻痺2 |
狂乱2 |
|
|
|
F&I |
火 |
|
水 |
|
強 |
強 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
F&I |
火 |
|
水 |
|
強 |
強 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
味方ユニット |
ミューフェル |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
攻略 |
迷路のようなステージで戦う。
建物までシャルバスを移動させ、ミューフェルと共に特定のエリアまで行けばクリア。
相手はフェンベリアンで、気を付けるべきはマルチアタッカーのF&I。
攻撃もスキルも複数体が巻き込まれるので、火や水に弱いユニットは対策した方がいい。
フェンベリアンはSPが低めなので精神アタッカーで敗走させやすいが、
援軍が出てくるので昏倒させた方が安心ではある。
ミューフェルはシャルバスの後をついてくるので、移動範囲と敵の攻撃範囲に気を付けよう。
G以外は射撃ユニットなので意外と攻撃が届く点に注意。 |
|
|
フェアウェル・メッセージ
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
550G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
リリージェン |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
|
|
フェンベリル・バーグラー
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
700G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
フェンベリル市街(細長) |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
|
|
モア・ペイン!
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
3000G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
|
|
ステージ |
イクアイプ議会入り口 |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
|
攻略 |
敵を「反撃」だけで全滅させるというミッション。
そのため直接攻撃できるユニットで固めなければならない。
スキルやアイテムによる攻撃や状態異常付与もアウトで、
適当に編成して挑戦してもクリアは難しい。
敵に回復アイテムを使うのはOKなので、
昏倒や敗走にしてしまったらリーフやハーブを使ってあげるといい。
反撃は通常攻撃よりもダメージが低くなってしまうため、
中途半端にHPが残ると相手は休息して回復してしまい、泥仕合になりかねない。
なるべく1〜2発で沈めたいので攻撃力および敏捷の高いユニットを選んだ方がいい。
特殊能力に「反撃」を持つクリーチャーなら反撃ダメージも高い(特にアイアンメイデン)ので、
優先してパーティに編成しよう。
あとはカウンターストーンがあれば装備しておこう。
ジェムは攻撃力を上げる組み合わせと、火属性が弱点の敵が多いので火属性に。
また、8体中6体も攻撃に麻痺がついているので補いたい。
麻痺2以上の耐性を元々持っていればジェムの節約になる。
シャルバスが狙われやすいのでジェムは優先して装備させよう。
オススメのクリーチャーは以下の通り。
●反撃もち
アイアンメイデン(物理、電気耐性も高く、反撃ダメージが特に大きい)
ウォールナイト(物理、電気耐性も高い)
スプリット(攻防のバランスが良い)
スケアクロウ(攻撃、敏捷が高め)
シュリン(電気耐性必要)
●麻痺耐性2以上あり、強みのあるユニット
ファイヤーハート(HP回復ができ、攻撃が火属性でSPも高いので対シャウツに)
ポイゾンナ(敏捷が高く、攻撃に毒がついている)
ピーカブー(攻撃、敏捷ともに高い。攻撃に麻痺がついているのでニューロンに近づかないこと)
カメレオン(敏捷が高く、スキルで底上げできる。ジェムで睡眠付与を消すこと)
アイムスタッフド(攻撃、敏捷ともに高い。ジェムで攻撃属性を変更すること)
シャウツ(電気、物理耐性が高い。ジェムで攻撃属性を変更すること)
MM(攻撃、敏捷ともに高く、スキルでSP回復ができるが、SPが低いので注意)
W(攻撃、敏捷ともに高く、スキルでHP回復ができるが、SPが低いので注意)
デビルズイヤー(敏捷が高いが攻撃力が低いので相当上げないといけない)
●スキルが有用なユニット
ユニコーン(全体の攻撃力上昇は貴重。反撃できないので注意)
これらのクリーチャーを持っていなくとも、回復アイテムを大量に持ち込み、
長期戦を覚悟すればクリアは可能。
報酬の3000Gは魅力的である。 |
|
|
ランナウェイ・サポート
|
報酬 |
知名度 |
アライメント |
300G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
|
|
|
+3 |
|
ステージ |
アスデニア国境街道 |
勝利条件 |
敵を撃退せよ、カーゴを壊されてはならない |
ユニットデータ |
敵ユニット |
攻撃
属性 |
付加
効果 |
スキル
の効果 |
属性耐性 |
状態異常防御 |
その他 |
物 |
火 |
水 |
電 |
精 |
毒 |
睡眠 |
麻痺 |
狂乱 |
石化 |
クリ |
グリフィス
(AX.SOL) |
物理 |
|
|
|
|
|
|
|
毒3 |
|
麻痺3 |
|
|
|
|
オブログ |
物理 |
麻痺1 |
精神 |
|
|
|
|
強 |
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
オブログ |
物理 |
麻痺1 |
精神 |
|
|
|
|
強 |
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
オブログ |
物理 |
麻痺1 |
精神 |
|
|
|
|
強 |
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
オブログ |
物理 |
麻痺1 |
精神 |
|
|
|
|
強 |
|
|
麻痺3 |
|
|
|
|
ブレーカー |
水 |
|
電気耐性UP |
|
|
強 |
弱 |
|
|
|
|
|
|
|
|
ブレーカー |
水 |
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電気耐性UP |
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強 |
弱 |
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味方ユニット |
トランスポーター |
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攻略 |
トランスポーターを中央に挟み撃ちされる形になる。
リーダーであるグリフィスのHPをある程度減らせばクリアとなるので、集中攻撃して倒そう。
AX.SOLは攻撃力が高く、射程も2あるので気を付けよう。
トランスポーターは放置していても問題ない。 |
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リトル・ヒーロー
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報酬 |
知名度 |
アライメント |
150G (700G) |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
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+3 |
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ステージ |
イクアイプ・カルデアランド国境地帯街道 |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
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攻略 |
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レター・デリバリー |
報酬 |
知名度 |
アライメント |
450G |
+1 |
ア |
イ |
カ |
善悪 |
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+3 |
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ステージ |
イクアイプ峠道 |
勝利条件 |
敵をすべて倒せ |
ユニットデータ |
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攻略 |
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