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リアチ |
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攻撃タイプ |
状態異常耐性 |
直接/物理/1回/射程1 |
毒 |
1 |
2 |
3 |
移動タイプ |
睡眠 |
1 |
2 |
3 |
歩行/4歩 |
麻痺 |
1 |
2 |
3 |
付加効果 |
狂乱 |
1 |
2 |
3 |
狂乱3 |
石化 |
特殊能力 |
クリティカル |
なし |
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雇用に来る条件 |
オススメ度 |
善50以上 |
★★☆☆☆ |
スキル |
パニックガス |
敵複数を狂乱状態にする |
ステータス(Lv30の新規雇用) |
HP |
337-390 |
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(34位/56) |
SP |
113-130 |
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(19位/56) |
STR |
34-36 |
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(51位/56) |
AGI |
35-36 |
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(51位/56) |
TOU |
36-38 |
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(34位/56) |
属性防御(Lv30の新規雇用) |
物理 |
36-38 |
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(31位/56) |
火 |
37-38 |
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(19位/56) |
水 |
35-36 |
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(28位/56) |
電気 |
37-38 |
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(19位/56) |
精神 |
32-33 |
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(43位/56) |
出現クエスト |
トルーパー |
なし
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なし
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所感 |
激レアクリーチャー。
ミッションに一切登場せず雇用に来たやつを雇うしかない。
アライメントの関係上、善ルートの後半で仲間にできるため、
出会えるプレイヤーは少ないだろう。
(意識して善を上げればもう少し早く雇用には現れる)
ステータスは並以下だが特筆すべきはスキルのパニックガスで、
敵複数を狂乱状態にし同士討ちさせる事ができる。
敵リーダーの周りに撃つだけでお手軽にクリアできる事もある。
ただ、ストーリー終盤では狂乱3耐性を持つユニットが多いため
活躍できる期間が非常に短いのが残念。
ミッションによっては敵が自動的に狂乱していくものもあるので
恵まれないクリーチャーである。 |
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